2013年10月21日月曜日

穏やかな青空




暖かな穏やかな青空になり
我が家の菊も咲き始めました。
ク~は散歩から帰ってベランダで
日向ぼっこです。
今週は明日から又台風27号、28号の
影響で天気が崩れそうです。
伊豆大島の被災地の方々心配な天気が
続きます。又福島原発の汚染処理で
しっかり水処理をやってほしいものです。
ベランダで日向ぼっこして
朝食の後のいつもの(-_-)zzz(-_-)zzz
お昼に起きてきます・・昼食はと・・?


7 件のコメント:

koyo さんのコメント...

昨日と打って変わって暖かな日になりました。
伊豆大島では又の台風騒ぎ。
お気の毒ですねぇ~。
でもこれ以上災害が起きないことを祈るのみです。
原発も。汚染水。どうにかならないのでしょうか。

真央ちゃん。今季は体調良さそうですね。
楽しそうに滑っている時はミスが無い。
それにしても滑るスピードが凄いからリンクが小さくてジャンプのタイミングが取りにくいのかも知れませんね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
午前中は青空の良い天気でしたが
午後になるとどんよりしてきて
夕方には雨になるようです。

伊豆大島の島民の方達は本当に想定外と言われてますが、危機管理が薄くなってたのかも
しれませんね。又中には観光客の方もいたようです。
民度の台風で又大規模な土砂崩れが
起きないと良いですね。
福島の原発の汚染水は台風の影響あるでしょうね。

真央ちゃんお母さんの突然の死を乗り越えて
頑張ってます。今度のオリンピックで
引退と言ってますから基本に戻って練習してきたようです。
中国のキム・ヨナとの対決楽しみです。

SONE さんのコメント...

午前中は晴れて気持ち良い日和でしたが、午後から急激に曇ってしまいましたね。
本当に天気が安定しない10月です。
伊豆大島は町長が不在な時の危機管理が徹底していませんでしたね。
また台風が来ていますので、再び土石流が発生しないか心配です。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
10月も後半になるのに
中々天気が落ちつきませんね
連続の台風で
伊豆大島の方達本当に
気の毒ですね。
島の行政の判断も問題がありましたね。
山津波の土石流想定外とか・・
地球温暖化で世界的に天気がおかしくなってます。

koyo さんのコメント...

大丈夫ね

ino ku さんのコメント...

SONEさん
ダブル台風が接近して
またまた天気が崩れますね。
島民の方達も噴火以来の事ですね。
無事を祈るだけです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
よくわからないです
お手間かけました。