2013年10月30日水曜日

お知らせ

ブログを替えることにしてます。
試に作ってみました
さくらノブログです。HPを作ってたところで
近いうちに100 GBになるとのこと・・現在30 GBで
HPの使用量払っているのでブログは無料です。
まだよくわかりませんが
下記です。・・・まだまだ色々設定があるので試です
リンク・時計・履歴・等々の設定・・余計なリンクのチャックはず・
テン゜レ-トも20数あるので
それも気に入ったものこれから設定します。

http://ku1113.sblo.jp/?1383173451

これも今色々調べている最中なので変更するかもしれません。
暫くはこのブログを使って更新します。
しっかり把握したら移行します。

このブログがIEで観られない理由がわかりました。
htmlのアドレスがJPになって不具合になったようです。
詳しくは書きませんが・・

この日記も愛犬ク~との出会いで癒されて
柴犬の山登りの子がいるんだよと馬鹿親のブログ
でした。ク~も来月14歳になります。
しっかり毎日歩き・里山にも登り体調維持にお互いに頑張ってます。
新たなブログをしっかり把握して、このブログもク~
日記ですが世界に配信されていたのよぅですから
これからもどうなるかわかりませんが・更新だけはしてみます。
ク~の事を知っている山の出合で声かけてくれて観てくれている
方に改めて有難うございます。
このブログ色々それなりの方達に調べてもらいました。
残念ながら・・JP・・HMの違いのようです。
日本は今までhm対応でしたが・それぞれの国によって
違いがあったが日本も最近ぐ-ぐるのエリアに入れたそうです・・
よくわからないですが・・これからもよろしくお願いします。


8 件のコメント:

SONE さんのコメント...

他のブロガーでブログをアップしている方はIEで見ることができていましたよ。
しかしグーグルの自動設定変更にIEが対応していないとは酷い話ですね。
新しいブログ、いろいろ編集するのは大変ですが頑張ってくださいね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
同じようになって
削除されましたと出る方多いようです。
昨年の末頃に何か変更があったようです。
新しいのにゆっくり変えていきます。
とりあえず更新はできるので
作ってみます

koyo さんのコメント...

Safariでも書き込めますよ。がんばって!

ク~ さんのコメント...

koyoさん
Safariとかもあるんですね・・
なんでIEに対応しなかったのか・・
ブログ違反にチェックされたのかもしれませんね・・でもそれなら全て削除されて観られなくなりますが・・富士通の方も不思議だと言ってした。ほかの方達も沢山困っているようです。暫く更新して様子観ます。

koyo さんのコメント...

確かに見られないアドレスは.comに成っています。
.comを.jpに変えたらコメントが書けるように成りました。日本のドメインを使うようになったのですね。

アドレスを最後を.jpに変えてインターネットエクスプローラで見られませんか?

koyo さんのコメント...

http://21531113-2153-ku2153.blogspot.com/


この最後の.comを.jpに変えてみて下さい。

koyo さんのコメント...

これで大丈夫のようですね。パソコンと違うブラウザー2つとも書き込めます。

koyo さんのコメント...

これで大丈夫のようですね。パソコンと違うブラウザー2つとも書き込めます。