2013年10月29日火曜日

団地の紅葉風景



昨日は歯石の付着・歯周病等の治療をしてもらいに夕方予約していた
いつもの歯医者に行ってすっきりさせてきました。
虫歯もないとのことでした。
     歯周病になると糖尿病にも影響します。
   今朝は吐く息も白くなり朝晩は10度以下に冷え込みます。
団地の桜並木も紅葉して落ち葉が舞い散ってました。
綺麗な紅葉が里にも下りてきましたが

米・食材・・偽装・・一流の会社の社長の幼稚な言い訳・・
銀行の組員融資等・・あきれるね。

銀杏並木も黄色に紅葉してぎんなんの実がたくさん落ちてました。
小さい実です。
燃えように真っ赤にモミジもホウキクサが色づいてます。
我が家の菊も今が盛りに咲いてます。切り花にして玄関の鉢にも挿しました。



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

気持ちの良い写真ですね。
ホウキグサ真っ赤。紅葉も真っ赤、
秋真っ盛りですね。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
朝晩肌寒いですよ。
紅葉が始まりました。
ロ-タリ-のほうきくさが
真っ赤でした。
孫さん熱下がるよいですね。

SONE さんのコメント...

家のほうき草ですが、虫にやられて枯れてしまいました。
赤く紅葉するのを楽しみにしたいましたが残念です。
やっと里にも紅葉が降りてきましたね。

ク~ さんのコメント...

sONEさん
虫にやられたんですね。
我が家も向かいの方からもらいましたが
曽田瀬田なかったです、
紅葉すると綺麗ですね
今頃みちのく公園のは真っ赤な絨毯に
なっているでしょうね