2014年1月15日水曜日

足並みそろえて




穏やかな青空の中の散歩でした。
泉ケ岳には積雪か白雲と青空の下そのうちお出でよと誘っています。
笹倉山は雪化粧はしてないようですが、参道は雪があって滑るかもですね。
暫くは基礎体力をつけなければと思って眺めてます。
ク~も大小しっかりしすっきりして元気に足並みそろえて歩いてくれます。
明日は、東京に検査で送った血液検査の結果がわかるので
担当医師との診察説明です。今回の原因の結果わかると良いが・・
他に何もないと良いがとかやはり思いますね。
今日は一日内業です。



6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

良いお天気ですね。
こちらは午前中曇ってぱらぱら行きが降りました。
とてもとても寒くて外を歩くのに帽子を忘れたら頭がさむーーい。
ク~ちゃんクーさんを気遣いながら歩いていますね。
元の生活が戻って嬉しいのでしょう。
山は逃げませんよ。身体をしっかりなおして下さい。
明日の結果が良い事を祈っています。

SONE さんのコメント...

体重が大分減ったとの事、写真を拝見すると少しやつれた感じがしますね。
今は少しずつ体力の回復を図るのが一番ですね。
血液検査の結果で今回の病気の原因がはっきりすれば気持ちもすっきりするでしょうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今日は青空の暖かな天気でした。
そちらは寒いようですね。
雪がちらつくと放射冷却で
寒さ厳しいですね。
ク~も安心したようです。
今日の肝臓科の検査結果では
膵臓の炎症も見当たらず
腎臓・肝臓も正常の範囲の数値だそうです。
腎臓も透析の心配はいらないそうです。
大変安心しました。
体力つけるように食事・運動を心がけます。
いつも
ご心配有難うございます。
山に能褒野たいょ・・

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お父さんが大変な様子の中
ご心配の電話有難うございます。
お陰様で建機結果は良好でした。
安心しました。
これから体力作りですね。
やはり原因はわからずでした。
それがちよっと心配はありますが、
余り気にせずに前向きに考えます。
早く雪山に入りたいですからね。(^^♪

koyo さんのコメント...

クーさん、検査結果何事も無かったのですね。
日頃食事、運動に気を付けていることが大事にならなかったのでしょうね。
跳ね返す力が有ったのね!
嬉しいです。
此れからは元気に頑張れる体力が早く戻って来れば良いですね。
この所本当に寒波が凄いですから雪山焦らないで下さいね。
イワウチワ見に連れて行って下さいね。
楽しみにしています。

Soneさんお疲れ様です。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
検査結果本当に少し安心しました。
この病院の後。月の検診先の
いつもの病院の医師に事情話しました。
血糖値が上がったのは仕方ないとの事、
AICも7.3が7.6に上がりました。
今度の手術には大丈夫の範囲の数値のようですが、節制して一定の数値になるように
努力します。今退院して血糖値の数値も
良くなっています。

春までは体力もつくでしょうから
楽しみにしてます。