2014年1月18日土曜日

カウボーイ?・山 ガール

                                                           

                                                                                         


夜明けが少しずつ早くなってきてます。6時半頃ベランダから空を眺めると
大きな丸い月が西の空にまだ出てました。
東の方から茜色に染まって大きな太陽がまばゆいばかりでした。
散歩から帰って花壇の雑草を片づけしました。
その間ク~は庭で自由に遊ばせてました。
今日は、月末まで提出なので、会に提出する決算の整理します。
明日仕事の事務処理になるでしょう。



・・登山歴14年目の山ガ-ル・・
シンビがまた咲きだしました。
暫く楽しめます。

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん綺麗な御月様でしたね。私見損ないました。
残念です。
上高地の写真、良いですねぇー。こうして動画で保存してあると見たいときに見られますものね。
先日善光寺さんにお参りして来ました。
何となく長野の人間に成った気分でしたよ。
美味しいというおそば屋さんに入って温かいおそばを注文したら短いおそばばかり。夫に此れは食べやすくなってるの?と聞いたら夫のは長いのでした。
何だかくずを食べているような嫌な気分でお店の人に言ったらビックリして新しいのと取り替えてくれました。
繋がっているからおそばですよね。
細切れのって初めてでした。新年のお参りだったので何だか嫌な気になってしまいました。
くだらない事なのに。食べちゃえば同じなのに・・・でも違うのですよね。
ク~ちゃん、なんて大人しい。良いようにされていますね(笑)

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今日は雪がひらひら寒さが厳しいです。
夜明けの月でした。
夜明けが早くなってきましたね。
懐かしい思い出の友人の上高地等の
旅行でした。
動画にしておくとそうですね。
善光寺もゆっくり観たかったですが
列車の乗継でちょっと急いでみただけでした。

お蕎麦・・ちよっと失礼な店ですね。
間違いとは・・わかるでしょうに・・
信用なくしましたね・有名店なんですね・

同じでないですね・お蕎麦のあつるつると吸い込むのど越しのたのしみがありますから。

ク~は、嫌な顔しないで心では、
遊ばないで・・ですね。
可愛い子・・((+_+))

SONE さんのコメント...

大人しくハットを被っているク~ちゃん可愛いですね。
登山歴15年目の今年はどんな山が待っていてくれるでしょうか。