2014年1月21日火曜日

不思議な形の雲


今朝7時頃空を眺めたら南西の方向に
青空の中V字型の雲が現れてました。
暫くすると青空も灰色になってその姿も見えなくなりました。


散歩から帰るとク~は、じっとあったまってます。
今日も放射冷却で風が冷たいです。
提出する計算書も作って送ったので一つ片づけました。
今日も図面作りです。眼が疲れるのでコ-ヒ-飲みながら
休み休みです。節制のお蔭で血糖値の数値も100そこそこに
落ち着いてきました。時にはちょっとお菓子つまむと
高い160の数値になりますね。我慢もストレスですからね。

入院以来ク~は、傍を余り離れなくなって、後をついてきます。
それに時々一人でいると夜に吠えるようになりました。
どこか悪いのかなぁとか思うようになります。
事務所にやってきて寝ています。(-"-)
仕事やっているとパソコンの足元に来てトントンして
アピ-ルです。抱いてやってあまこになります。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は3月中旬並みの気温だったそうですね。それと不思議な雲の因果関係はあるのでしょうか。
退院してからク~ちゃんが何時も傍に来るとは、ク~ちゃん余程寂しかったのでしょうね。可愛いです(*^_^*)

ク~ さんのコメント...

SONEさん
暖かだとほっとしますね。
今週末も暖かなようです。
明日はお父さんの調査員の方の
聞き取り調査ですね。

ク~はやはり何事が起きたのか
不安だったのでしょうね。
柴犬は飼い主に忠実ですからね。
寄ってくるとかわいいですね。
又来月入院ですから・
帰ってきたらどんな顔するでしょう。

koyo さんのコメント...

抱かれたク~ちゃん、ロッキーと同じうっとりした顔しています。
安心できるのでしょうね。
出来るだけ触ってあげるか抱いてあげて。
不安で一杯なのかも知れない。
可愛い可愛いク~ちゃん。大丈夫だからね。
ボスは健康だからね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ロッキ-ちゃんもいつも甘えてきて
膝の上が大好きですね。
確かに温もり感じて安心するのでしょうね。
でもその割にク~は、余り抱かれるのが
好きでないようです。
マスクして、暖かにして外出してます。
今が一番インフルエンザが流行ってますからね。