2014年1月23日木曜日

雪景色の朝


雛人形をかざりました。孫の若葉の写真が覗いてます(*^_^*)
ク~は、今日も時間になるとベランダに出てうろうろして調査です。



トイレに行きましょう・待ってます。
ちょっと待って、色々雑用してからね。

散歩に出かけて、汗をかかない程度に雪かきを少しして家に入りました。
雪もひら・ひらりになり午後には日差しも出て
道路の雪は融けるでしょう・午後から資料調査に出かけます。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

優しい気持ちが滲み出ています。
クーさんは本当に心が優しい。
可愛い若菜ちゃんが喜んでいるように見えますよ。
ク~ちゃん、トイレヨォーーーって。
うろうろして一声、早く!って言ってましたよ。
昨夜は三鷹のホームページで3時まで起きてしまいました。どうでも良い事なのに。
本当に寒かったですよ。そちらは沢山雪が降ったのですね。今夜も寒いですが。
体調大丈夫ですね。寒い時に出掛けなければ成らないから十分気をつけて下さいね。

SONE さんのコメント...

昨日は父のショートステイの入所と保証人のお願い、診断書を主治医のもとに届けたり、介護認定調査もあり、朝方は雪かきと目まぐるしく忙しい一日でした。
帰宅後に疲れてうたた寝してしまいましたよ。
1月も後半でもうお雛様の季節も近いのですね。綺麗なものを見ると心がほっとしますよ。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ひな祭りもやってきます。
眺めていると気分も晴れ晴れします。
2月に来てくれるようです。

ク~は時間ですよ~~~
うろうろして我慢してます。
時々はしてくれて散歩の時間を
フタタかになってからやれます。
大は散歩でさせます。

ホ-ムベ-ジの仕事で三時まで
やってましたか・寝不足で
疲れないようにしてください。

週末は春の陽気です。昨日は夕方遅くまで
現場仕事してました。
暖かで助かりました。
土日も仕事です。
2月又入院ですから・やっておかないと。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お父さんの事で色々手続きに
動きま掘りましたね。
本当に手続きが色々あり、時間もかかります。簡素にしてほしいです。

お疲れでしょうが、少し身体やすめる
事が出来そうですね。

お雛祭りですね。早めに飾って
早めに片づけるでしょうか・
花嫁姿も遅くなるように・・?