2014年1月29日水曜日

青空の朝


西の方は灰色、中央は青空の空です。
雪も融けてしまったが昨晩からの強風でク~の小屋も柵に
吹き飛んでます。日差しが入り事務所は暖かです。
昨日やっと書類提出して一応ほっとしました。
今日も次の業務に集中です。
来週から一週間事務所にいませんからね。
今年も税務署の申告書が届きました。
そちらの経理は帰ってきてからやります。
泉ケ岳おろしの強風の音が響きます。
コ-ヒ-メ-カ-が壊れてしまい
新しいの買ってきました。
十数年使ったことでしょう。

 朝の散歩から帰ると前足でトントン・・肩もんで・・気持ちよさそうにして
布団で眠ってしまいました。そのうち事務所にやってくるでしょう。

事務所のソファで穏やかなに眠っています。
ぴよたん・・ハコベ食べている様子を送ってくれました。
頑張って少しでも食べて体力つけてね。
みんな心配しているよ。9歳はまだまだこれからです・・


8 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日はかなりな強風が吹いていましたね。
大量の洗濯ものを飛ばないようにするのは大変でした。
コーヒーメーカー壊れてしまいましたか。
でもク~さんの使用頻度からいって充分に元を取れていますね。
今日は税務署に行ったのですが、印鑑の押し忘れ箇所があり受け取り拒否でした。
明日再び行かねばなりません。

koyo さんのコメント...

ぴよたんの元気な姿が見られてほっとしました。
頑張れ――。食べないと元気になれませんよぉー―。
ク~ちゃん、本当にあどけない顔している。
年を感じさせませんね。
毎日のお散歩が一番効いているのかも。
確定申告の書類の整理も面倒ね。
やっと目の手術がそこまで来ましたね。
出来ると良いですね。

るりぴよ さんのコメント...

今日の風の強さはすごかったですね。
でもお日様がでていたから家の中は暖かだったですね。
ソファーで日差しを浴びながら寝ているク~ちゃんがとっても気持ちよさそうです^^
ぴよたん、日に日に回復し、今日はおしゃべりも少しするようになってきました!
ク~さんに頂いたハコベのおかげで、食欲も回復してきたようです。(ハコベをあげると「食べる」モードになるんです。)
この調子ならもう大丈夫だと思います。
本当にご心配おかけしました。そして励ましの言葉もありがとうございました。

(ク~さんコメ欄おかりしますね)
koyoさん、You Tubeのほうにコメントを頂き、また「ぽっとの部屋」にもぴよたんのことを書いて頂きありがとうございました!
ハコベ効果は絶大で、ぴよたん元気がでてきました^^
この時期には無理だと思っていたハコベを届けて下さったク~さんには本当に感謝です!

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今日土曜日は晴れた良い天気ですが
この日は寒かったです。

コ-ヒ-メ-カ-2台目でした。
大分使いました。吸い込まなくなってしまいました。
充分に使いこなしましたよ。(ー_ー)!!

税務署の申告書が届いたのでやらないとと思います。毎年の事なのに・・

印鑑の押印なくて・ずいぶんですね。
指印だめてすか・・かたいね受付・・

ク~ さんのコメント...

koyoさん
ぴよたんの食べている姿見られて
ほっとしますね。
良かったです・・食欲でれば元気になります。・・みんなおしゃべり楽しみにしてますからね。

まだまだ・これからも長生きしてくれる
ようにですね。

ク~も同じです。元気に長生きしてほしいと
思うには同じですね。家族以上の付き合いですからね。

確定申告面倒ですが仕方ないです。

来週から入院ですが
上手くいってほしいです。
ちょっとまたアクシデントあって
体調壊しましたが、何とか治りそうです。
まだまだ体調の回復してないのでしょうね。

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
強風でしたね。
今日は暖かな日和になりました。

ク~ものんびりしてした。
この時間帯が一番気持ちよさそうに寝てます。

ぴよたん・・ハコベ食べられて
少し回復気味のようで、体力もついてくるでしょうね・・ほっとします。良かったですね。

いつでも又もらってきますからね。
言ってくださいね。・・

元気になっておしゃべりの姿楽しみにしてます。

koyo さんのコメント...

本当に元気でおしゃべりするのを聴きたいです。
癒されますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今朝るりぴよさんとあってびよたんの様子
聞いたら完全に復活したそうです。
ハコベに薬つけてチべさせたそうです。
医者より飼い主が状態を把握してますからね。おしゃべりモ-ドになって
元気になるでしょうね。良かったです