2012年9月18日火曜日

猛暑は続く

蒸し暑い朝です。
今日も朝日を背にしての散歩でした。
帰って来ると丁度ボスと家の前で出会いました。
皮膚病が余り良くならないとのこと、
薬代が高価で大変と言ってました。
他人事でないです。
今朝の数値が100と大変良好で安心する。
やはり山に入ると調子がよくなるようで゛す。
(薬と注射をもって歩くので、つい出かけるのが 億劫になるが
15年になるか・・)
さあ・今日は官庁に提出していた書類の現場の工事が終わったので
施工現場検査がある。5ケ月もかかっている。
無事に許可になるように・大丈夫でしょ。
 
 
 
 
この花 ?道端に咲いてました。
大東岳 戸神山(左のとがった鉛筆の芯の山容)
 
ほうき草

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

やはり山を歩くと体調が良くなる様ですね。
ク~さんとク~ちゃんの元気の源は山になるのでしょうか。
白い花、綺麗ですが名前が分かりません。
種から咲いたものでしょうね。

koyo さんのコメント...

何時も注射を忘れられないのは大変ですね。
山が体調管理には絶対必要なのでしょう。
お仕事も一段前に進んだと言う事なのでしょうか?
おめでたもあと少しですね。
カッカ良いおとうさんで有って下さい。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
山歩きは全身運動になりますから・
良いのかもしれませんね。
カロリ-も使いますから・
精神的にも自然の中に入らせてもらうと
ストレスから解放されますね。

これから紅葉が綺麗ですから
無理せずにク~と楽しみます・

何の花でしょうね・大きなラッパのような花
です。百合の一種かな・

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
外出するときはいつも持ちますが
忘れることがあると外食を躊躇しますね。

習慣になってますが・治らない病気ですからね。

ストレスも病気の一因ですから、
ク~との山に入るのが一番です。

仕事も時間がかかりますからね。
話し合いの方が手間がかかります。

来週ですね。お腹へこませて、背筋を
まっすぐにして、しずしずとゆっくり歩きますよ・剣道のすり足ですよ。(^。^)y-.。o○