2012年9月21日金曜日

悲しい知らせ

mixiを知って投稿するようになりミク友になった柴犬ゴンタ君が
5月頃から病気と闘って入院・退院を繰り返したが
8月31日永眠したとの悲しい報告の知らせが投稿されました。
ク~と一歳違いの可愛い弟分柴犬ゴンタ君11歳5ケ月でした。
本当に悲しい突然の知らせでした。涙がついこぼれました。
他人事ではないですね。言葉がありません。 心から合掌・・
今日は雨降りの涼しい彼岸・ク~も一緒に墓参りに行ってきます。
 
 

傍にいつまでもいてほしいです。    
 
 




 

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は一日雨降りの予報ですね。
仕事は様子見の状態です。
最高気温の予想が23度とか。
急に秋になってしまいました。

ゴンタ君、まだ11歳でしたか。
飼い主の方も気を落としていらっしゃるでしょうね。
愛犬や愛猫との別れは、何度経験しても切なく哀しいものです。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
やっと雨になりましたね。
そうですか・雨の時は外業は出来ませんね。

墓参りしてきて、けじめがつきました。
明日は混みますからね・

結構沢山の花が供えてありました。
考えることは同じですね・

雨だったので猶更人がいなくてスム-ズに
車止めれました。

ゴンタ君ミク友さんとも柴犬つながりで
大分おつきあいしました。

暫くはミクから撤退してました。
私も最近は余り載せなくなりましたが・

やっとミクに報告する気持ちになったのでしょうね・・SONEさんも辛い介護の日々あったようですから・・私も犬・猫小さいころから飼ってましたから・気持ちがわかりますね。

ク~の事となったら・どうなるか・
想像がつきませんね。