2012年9月2日日曜日

一休み

網戸にして寝ていたら3時頃月明かりで
目覚めてしまった。暫く横になって眺めていたら
曇り空になり雨音させて降ってきた。
でもほんのお湿り程度でした。
5時にク~と散歩しに行ったが涼しい秋の気配の
風が心地よかったです。
途中で野良猫2匹が逃げずに近寄ってきました。
ク~は無視・・あの子余り反応しませんね。
年かなぁ・・
今日は一休みできそうです。
昨日も大分頑張って作ったので・
何するか・・? 雨になりそうだし・・
 
特別展「インカ帝国展 マチュピチュ『発見』100年」
を見に行ってみるか・・
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

おはよう御座います。
此方も何度も雨が突然降って雨音で目が覚めました。
随分降ったのでやっと気温が下がったようです。
昼間は蒸し暑いかな?
猫達ものんびりしているように見えますね。
ク~ちゃんは、もう猫とは何たる者か分かったのですよ。
遊び相手にならないし、近づいたら恐ろしい刃物の爪が飛んでくるし(笑)

ino ku さんのコメント...

koyoさん
おばんです。
雨が降り出して涼しくなりました。
庭木にも恵みの雨です。

野良猫ものんびりしてました。
ク~も触らぬ神に祟りなしです。

今日は久しぶりに午前中博物館に
行って戻ってきて、2時頃から3時間近く
寝てしまいました。ク~とね・(-_-)zzz
疲れがとれました。


SONE さんのコメント...

ク~ちゃんは危害を及ぼさないと猫も気配で感じているのでしょうね。
やっと待望の雨が降りました。
渇水気味のダムも一息つけましたね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
この野良猫が多いですね。
時々庭を歩いている時もあります。
ク~は余り気にしないようです。

やっと降ってくれましたね。
水不足心配でしたが
ダム周辺二も降ってほしいですね。
集中豪雨は勘弁ですが・・