2012年9月7日金曜日

清々しい青空

朝方蕾だったハイビスカスが添いてました。
 
少し肌寒い朝になりました。
空を見上げるとお月様が青空の中に
浮かんでいました。
半袖だと少し腕周りが冷えました。
いつもの山容が綺麗に見えました。
山も冷え込んでいるのでしよう。
暫く登っていないなぁ・・近場の里山にでも
明日は散策に行ってみるか・・温泉に入ってね。
 
最近いじめによる自殺の報道がされますね。
それに卑劣な大学生の誘拐・・
運転手さん本当に気付いてくれて有難うです・
この女の子の将来が心配です。
政治家・政局・教育者・教育問題・等々・あっち向いてほい・・本当に腹の立つ昨今です。
 
持病の数値が高めになってきたので、カロリ-オフビ-ルも飲まず、
食事のカロリ-減らしてたら今朝の数値110と良好・・ほっとしました。
今月も検査も近いことだし・
 
 
 
 大東岳の紅葉も楽しみ・・
珍しく蔵王連峰も見えました。 

8 件のコメント:

koyo さんのコメント...

山が黄ばんできましたね。いよいよ東北の素晴らしい紅葉の季節到来でしょう。
何時も数値と向き合って。
しっかり管理。
精神力の強さに驚きます。
とてもとても難しい事なのに。
凄いです?

koyo さんのコメント...

最後の? は ! に読み替えて下さい。確認しないで送信してしまいました。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
肌寒さが感じられる今日この頃の朝の
散歩です。
山もいよいよ紅葉の季節になりますね。
店でもいも煮の材料が出ています。

数値朝夕検査してます。
ちょっと150とか135 とか
数値が高めになったので、自己管理足りなかったようで、又頑張って落としました。

食べなければ数値も良くなるのは明白ですが・・体力が持たないですからね。!

「あんばい」が大事ですね・・!

!・・了解です。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
ぽっとの部屋写真変えましたね。
HPの依頼等でお忙しい日々のようですから
そちらも9月に入っても猛暑ですから
気を付けてください。

私も今月末は娘の大事な日がありますから、
大人しくして身体を無理させないように
やっています。
仕事も忙しいのも少し楽になりました。
書類が戻ると又色々ありますが・

SONE さんのコメント...

今朝は山々がくっきりと見えて清々しい朝でしたね。
でも寝ていて寒いと感じたのは久しぶりです。
たまに気晴らしに里山に行くと気分爽快になるでしょうね。
いろいろお仕事忙しかった様で、息抜きも必要ですね。

koyo さんのコメント...

今日は一日眠たかったです。
帰ってきてテーブルに突っ伏して眠ってしまいました。
こんな事一年に一回有るか無いかです。
涼しくなって夏の疲れが出てきたのでしょうか。
クーさんも気を付けて下さいね。
大事な大事な一生に二度目の緊張する瞬間が近いですよ。がんば!!

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は
涼しくなると山もはっきり見えますね。

寒さも感じて布団に入ってました。
風邪をひきますね。裸で寝ると(-_-)zzz
暫く行かないと出不精になります。
暑いのでちょっと躊躇もしますよ。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
講座等の事で、皆さん楽しみに待っているので
教えるのも疲れることでしょう。
八千穂でのんびりできるとよいですね・

そうですね・大雪の日に生まれ・
そして今度は独り立ち・・
色々ありました。