2012年10月12日金曜日

雑草刈り払い・楽しい愉快な動画


ひんやりする朝ですが
今朝も朝焼けが綺麗でした。
団地の空き地が雑草刈りされ、
桜並木の道も綺麗になっていて
気持が良く歩けました。 
今日も秋晴れになりそうです。
一頑張りすれば明日も天気よさそうなので
紅葉狩りにク~と山友と一緒に栗駒山に入ります。
ク~にとって298座の山になります。
 
 
 
 此花?
 
 
koyoさんのぽっとの部屋のHPに
載っていた楽しい猫のパフォーマンス動画
大笑い・・楽しいよ・・(^^♪
 


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

赤い花はダリアですね。
今の時期は川西町のダリア園が一番綺麗な時期です。
猫の動画本当に面白いですね。
猫の可愛さが凝縮している感じでした。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は・・
ダリヤですか・真っ赤で綺麗ですね。
川西町のダレア園の模様を
SONEさん行かれたのを見せてもらいましたね。一度行ってみたいとおもってますが・

猫の動画・・本当に笑ってしまいますね。
可愛いね・・

koyo さんのコメント...

本当に面白い動画ですよね。
もうずいぶん前の公開みたいなのに未だに人気のようですね。
眼鏡を掛けるところが一番可笑しいです。
電車の中では絶対見られません。
可笑しくて笑い出してしまいますものね。

「我々は」も可笑しくて・・・
良くあんなに上手にコメント入れたものですよね。
ぴったりですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は、
観ていて笑ったりびっくりしたり・・
和ませてくれますね。
生き物にはかないませんね・(^^♪

我々は・・まぁ・ノコメント・
笑ってしまいますね。

凄いアクセス数・・納得します。