2012年10月18日木曜日

秋の装い・・おニューの雨具

昨晩からの雨も止んだので朝の散歩に出かけました。
山友のkoyoさんからク~の早めの誕生日祝いと300座達成した時の祝いに
雨具を頂きました。
早速今日は着て散歩に出かけました。
団地の並木も紅葉が始まったようです。
日中は晴れるようです。
定期健診で数値が良好で、インスリン注射の量・単位が減らされました。
担当医も少しびっくりしてました。
AICの数値6・・正常値です。余病の確立が少し減ります。
インスリンの量が減ったので、食事の管理に最気を付けないと・・

クロッカスも咲きました。
クロッカス. 花言葉 「青春の喜び」「あなたを待っています」「楽しみ」 「切望」「羨望」「歓喜 」「
銀杏並木も紅葉が始まり・ぎんなん落ちているかな?
オニュ-の雨具です・・似合いますか・・
秋雨には暖かです。冬山にはいつもの防寒服と重ね着できます。 
四季咲きのバラが咲き一輪挿し して玄関が明るくなりました。
大東岳方面・・・ の朝の様子
  


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、雨具着ると赤頭巾ちゃんみたいですね(笑)
なかなかお似合いですよ。
身体の調子が良いのは何よりです。
日ごろの節制の賜物ですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
朝晩冷えますね。
朝の散歩も起きるのが寒くて
少し辛くなってきています。

暖かな雨具を頂いて、寒さ除けにも
なります。

赤頭巾ちゃん・・赤頭巾のおばちゃんの年になりましたが・まだまだ元気に頑張ってます。

体調の方も・なんとか節制としてます。
食事と運動・薬物治療で・・

毎日の事ですから・淡々と頑張らずに
対応してます。単位が少なくなるのはうれしいですね。余病が怖いですからね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん本当は着せられるの好きでないのかな?と思いますが、先日の栗駒の時は着せたら震えが止まりましたね。
やっぱり暖かいのでしょうね。
雨で使わない事を願います(笑)
今度は保温だけなら良いのに・・・
大きさも無理なく。ぴったりのが見つかって本当に良かったです。
300座、無事に達成出来ますように。
クーさんの日頃の頑張り、ク~ちゃんもよく見ている事でしょうね。
凄いですよ!

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
良く似合ってますね。
暖かになってあの時は震えも 止まりました。
山では本当ですね使わないのが一番です。
有難うございました。
安心して雨の時も散歩ができます。
300座頑張ります。
一緒に達成を祝ってくださいね。(^^♪