2012年10月9日火曜日

冷え込んだ朝の散歩

 
今朝は外気温13度と大分冷え込みました。
朝起きるのが少し辛くなりましたが、朝焼けを
浴びて歩け歩けすると気持ちもリラックスして気分も良いです。
夜明けも遅くなり、日が暮れるのも早いです。
紅葉が始まってきたので、体力維持して
今週末は紅葉の山を楽しみたいと思ってます。
昨日一緒に登ったお隣さんも暫く山に登っていないのでと
紅葉の山散策の為・一人で里山を登って努力しているようです。
勿論この方も毎日朝速足歩行1時間やっています。
週末も秋晴れになりそうですから・・
ク~の300座達成も近いので、お守りを貰いました。
後3座・・達成して11月13日の13歳の誕生日を元気に迎えさせたいです。(^^♪
 
 
 
 

この時期に黒岳小屋に泊まり旭岳縦走した想い出があります。
朝方雪になってました。
又行きたいなぁ・・観光でもロ-プウェイで一度楽しんだ
事あります。ク~連れて登ってみたいです。
富士登山の夢もかなったからなぁ・・夢・・
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん11月で13歳ですか。
何時でも若々しいワンちゃんですね。
300座の達成は秒読みで、記念の山は決められたのでしょうか?
大雪山は私も学生時代に一人で登ってきました。
当時は9月初旬で素晴らしい紅葉に巡り合えましたよ。
でも途中で雪が降ってきて驚きました。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
穏やかな秋晴れになりますね。
ク~も13歳になるんですよ。
元気です。

記念の山はどこにするかです。
一歳前から訓練して最初に登った
七ツ森の撫倉山等を散策しようかと
思ったりしています。
紅葉も始まるでしょうから・・

やはり行かれましたか・やはり紅葉が素晴らしいですね。
雪が・・そうでしたか・
雪と紅葉が美しかったでしょうね。
想い出深い山行ですね・・

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん元気で300座目前ですね。
一緒に登ってお祝いしたいです。
誘ってくださいね。プレゼントはもう考えて有るのですよ。レインコート。
如何でしょうね?
今度一緒に買えたら良いです。
白い花、孔雀アスター?この頃花の名前忘れています。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
ク~も300座達成が近づいてきました。
元気でいてくれるから出来ることです。

プレゼント有難うございます。
その時は宜しくお願いします。

この花の名前・・孔雀アスタ-なんですか・・
?です。