2013年3月9日土曜日

動画3題 (思案顔・春日和・自由時間)

暴風警報発令で強風が吹き荒れています。
今日の朝の散歩は、ク~も思案中・・
でも、さっと行きましょうと決断して
少し粉雪舞う中散歩してお腹すっきりにして
帰ってきました。強風がうなっています。
今日も内業の仕事に集中します。
ク~は寝て曜日でしょう。
ピロリ菌の除菌の薬飲んで2日目何の副作用の症状も
現れずで良かったです。
 
午後からお天気が回復したのでク~と少し遊びました。
自由に庭に離しても余り活発に動きません。
リ-ド離してやってもさっさと家に入ってしまいます。
お腹いっぱいで寝たいのかもしれません。
加齢だなぁ・・道理をよくわきまえてきている年かな・・
 
 
 
 
麻生太郎 マフィア・ファッションじゃないぞ !
 
 
事務所には暖かい日差しが入ります。眠くなるね・・(-_-)zzz  
カ-ボ-イ(ガ-ル)ハットだぜ・・
・・ワイルドだろぉ・・(*^。^*)
  
 
 
昼近くになり玄関前は風が穏やかになり気持ち良い暖かさです。
 
 
ク~の自由時間・・なのに・・・家が一番のようです。
リ-ド離してもさっさと帰って
二階に上がってしまいました。
昼寝の時間かな?(-_-)zzz
 
 


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

寒い時の方がク~ちゃん元気のようですね。
強風で粉雪が舞っているというのにぽかぽかのおひさまの時より元気に見えますね。

暖かな日差しは眠気を誘うのでしょう。
ウトウト、眠いねぇーク~ちゃん。
私も眠い・・・

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
朝早いいつもの目覚めです。
コ-ヒ-沸かしてます。
今日も4月上旬の暖かさになるようです。

春の陽気で眠いのでしょうね。
八千穂に行かれてゆっくりしてください。

SONE さんのコメント...

ピロリ菌の薬ですが、人によってはかなりな副作用がでるそうです。
でもク~さん何事もなくて良かったですね。
しかし昨日の午前中は凄い風が吹きましたね。
雪山に行く予定を中止して三陸に山に鞍替えしてしまいましたよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
ピロリ菌がやはり胃の中で活動していました。
副作用の話も担当医から詳しく
聴きました。
副作用の心配はないようでした。
良かったです。

全滅してほしいです。

凄い突風が吹き荒れましたね。
そうですか三陸の山に行かれましたか。
暫く山には遠ざかっておのます。