2013年3月16日土曜日

朝日を浴びてのいつもの朝の散歩

放射冷却で朝方は冷え込みむ朝の散歩です。
お寺の池に寄ってみたらガンが2羽泳いでましたが
警戒心が強くて直ぐ飛び立ちました。
ク~のお腹すっきりさせて朝の散歩を終えて帰ってきました。
お天気良いですが今日も明日も仕事です。
昨日仕事帰りにf早々と、春彼岸のお墓参りを済ませてきました。
これから出かけます。
 
 
 
 朝日を浴びた泉ケ岳・後白髭方面
 昨日仕事先から青空に蔵王連峰が綺麗でした。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

休みの日にもお仕事とは大変ですね。
今日は午後から急激に風が強くなってきました。
そんな時の外仕事は厳しいでしょうね。
朝と日中の気温差が激しいのでお身体気をつけてください。

koyo さんのコメント...

山が未だ未だ綺麗!
ヤッパリ雪を被った山が良い。
お仕事お疲れ様でした。寒かったのですか?
外の仕事の時は暖かな日が良いのにね。
月曜日帰ろうと思ったのですが暖かくてもう滑れないので明日帰る事にしました。此処では動かない。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
朝は冷え込んでますが
日中は青空の良い天気になりそうですね。

丁度仕事終わるころにわかに突風と雨が
降り出しました。

ちょっと様子見でした。
何とか区切りは付けられました。
今日午前中には終わります。

身体゜が資本の仕事ですね。
気をつけます。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
今年は雪融けが遅く感じられますが
泉ケ岳の牛型も現れて来ましたから
春山シ-ズンもそろそろですね。

八千穂のゲレンデも雪質が悪くなりましたか・暖かくなりましたからね。

一日早めに帰宅ですね。
春彼岸ですから墓参りもあるでしょうから・
今年の冬は大分スキ-滑って
楽しみましたね。気をつけてお帰り下さい。
ロッキ-ちゃんも自宅に帰れて
良かったかな・八千穂の方が楽しいかもですね。