2013年3月10日日曜日

暖かな夜明け やっと春だねぇ

春眠暁を覚えず とあるが夜明けとともに起きる
人種もここにいます。
今朝は灰色の雲に覆われて朝焼けは観られませんでした。
若者の集団がホテルに泊まってるのか朝の運動を
してました。何か大会があるのでしょう。
いつもの散歩を終えてモ-ニングコ-ヒ-です。
良い香りが漂ってます。シンビの甘い香りもしてます。
気温も18度になるようです。気持のよい朝の散歩でした。
ク~はさっさと二階にあがり二度寝です。
ク~は春眠暁を覚えず です。(-_-)zzz(-_-)zzz(^。^)y-.。o○
大きな太陽の日差しが眩しくさし始めました。(*^。^*)
強風になる予報のようだがまだ穏やかな日差しになってますが
午後には荒れるでしょう。
今日も元気にファイト・・・(^^♪
 
 *動画・・画像は悪いですが右端下の4画のスクリ-ンをクリックすると大画面になります。
 

 
 
・・山茶花 の蕾・・今年は開くのが遅いです。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらに はじめてのコメントです
今日は 曇天から強い風が吹き荒れ、椿の花がいっせいに落ちました。陽が伸び春ですね。3/11のイベントがある中で、静かに過ごしています。
くーちゃんのバンダナはいつも素敵ですね。背中合わせのお宅のお孫さん、空羽ちゃんもかわいいですよ。抱っこさせてもらいました。kanko

koyo さんのコメント...

軽快なリズム。一歩も外に出ないのに(新聞取りに出たわ)外を歩き回ってきた気分です。
すごく爽やか。
今日の東京は暑いように感じましたよ。さっき外に出た時。
でも空は黄色く濁っています。
(^^;;さすがの私も今日はお洗濯ものお風呂場に干しました。外に出す勇気なし。

一人で勉強です。疲れたわ。

SONE さんのコメント...

今朝は微かに泉ヶ岳も見えて穏やかな朝でしたね。
しかし直ぐに曇ってきて小雨が降ってきました。
今は午後10時半ですが、凶暴な風が吹いていますね。
今日は山形に行きましたが、終日雪が降っていて真冬並みの寒さでした。
仙台が春のような気温だったとは想像できませんね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
午前中は穏やかな天気でしたから
朝の散歩も楽でした。

東京は強風で砂嵐で
大変だったようですね。

講座教えるのも予習が必要ですね。
楽しみに待ってくれている方達が
いるので励みになりますね。
お疲れ様です。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
天気予報があたり
午前中は暖かで過ごしやすかったですが
午後の天気は荒れ放題でしたね。
山形方面は日本海の影響で
さぞかし寒かったでしょうね。
スキ-シ-ズンも今年は
長くなるでしょうね。

ino ku さんのコメント...

kankoさん
コメント有難うございます。
気が付かず失礼しました。

そちらは強風のようでしたね
折角の椿が残念ですね・
こちらはさざんかが咲きそうです。
空羽ちゃん・・女の子可愛いでしょうね。
抱っこしましたか・我が家の子も女の子のようです。
抱っこするのはちょっと怖いですね。
でも楽しみにしてます、
ク~も赤いバンダナが大分ふえました。
ほめられて親ばかはうれしいです。
又寄ってください。有難うございます。