2013年11月1日金曜日

11月1日 今日のワンコ




朝からどんよりした天気です。
明日から三連休ですが明日が一番晴れる予報です。
ク~の誕生日も近くなりました。11月13日14歳になります。
まだまだ元気に一緒に山に登れます。
宮城IC土日は渋滞になるようです。
道路整備で一車線になっているせいです。
行楽シ-ズンなのに・・近場の山にでも行ってみよう。

*新たなブログ作ってみました。まだ余り設定など分かりませんが
このブログのリンクに「柴犬ク~との癒しの生活 」Ⅱとあります。
よかったら観てください。このブログと内容は同じですけど・・
移動・留まるの表示が出たら移動するを押せばIEで見られます。

http://kugibu.sblo.jp/?1383276986


.
菊の甘い匂いが漂ってます
何故か朝方によく香ます


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...


ク~ちゃん14歳ですね。
相当な年なのでしょうが山にはいると年がわからなくなりますね。
マダマダ元気に登って欲しいです。ク~ちゃんが一緒だと本当に安心できますよね。

私もお隣さんから小菊の切ったのをいただきましたら?
色合い微妙に変わるので見ていて飽きません。小菊は楽しめますね。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
本当にク~と出会って癒される日々です。
山もまだまだ元気に登れそうです。
人間の年なら70歳以上ですね。
ロッキ-ちゃが洗濯機に入って
遊んでいる姿可愛いねと同じですね。

そうですか・・菊のシ-ズンで
甘い香りが漂いますね。