2013年11月22日金曜日

青空の清々しい朝



小雨がぱらついてましたが青空が顔を出して
清々しい気分の朝の散歩でした。
ク~は今朝は布団の中に潜って
寝ていておきませんでした。
週末はお天気がよさそうです
24日には楽天イ-グルス優勝パレ-ド
があるので、仙台のパレ-ドする通りのホテルは
満室だそうです。
県外からもやってきて盛り上がるでしょうね。
億5千4百万の費用が必要だが4千万が足りないとか・
企業からの寄付金は集まったが・9千万の個人寄付金が不足で
募ってます。
楽天企業が出すものと思ってたが、? 
お祝いしてあげるということで自治体が主催者で
今回20万人の人出になり警備費用が
半分以上の経費になるらしい・

冬タイヤ交換予約してあるので、午後から交換に行きます。

起きなさい

キリギリスしっかり働きなさいよ・・蟻サン見習って

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

楽天のパレードは警備費用が高すぎる見積もりらしいですね。
業者の言いなりになっている感じです。
しかし一般市民の寄付に頼っているなんて可笑しな話ですよね。
nctubj

ク~ さんのコメント...

SONEさん
楽天のパレ-ドの費用の事
初めて報道で知りました。
神輿に乗るだけですね・・
そんなものとは知りませんでした。
あの楽天企業の社長だからなぁと思いましたよ。優勝セ-ルもあの状態・・