2013年11月27日水曜日

寒い朝

吐く息も白く肌寒い朝焼けの中のさんぽでした。
 泉ケ岳も昨夜の冷え込みで雪になったようでした。
    七歳の女の子の柴犬と出会いました。しっかりお座りして
おとなしい子です。ク~もおとなしかったのになぁ・
今日も書類整理して、現場に備えます。
仕事の精密機械の調整・検査を頼んだのが
戻ってきたので現場仕事ができます。
   毎年の事ですが、現場はこれからの時期厳しいです。
体調しっかり維持してファイトです。



泉ケ岳のゲレンデも昨夜の寒さで真っ白になりました。


七歳の人懐っこい柴犬の女の子です。ク~と似てますね。



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

もう雪の便りですね。
道路が濡れて冷たそう。
今日もク~ちゃん元気ですね。
バンダナピンクも可愛いかもね。

寒くなって外も大変でしょう。
足が冷たくなるのが辛いですよね。

SONE さんのコメント...

寒くなってからの外仕事は厳しいですね。
おまけに日が短いので動ける時間が少ないです。
喉風邪を引いてしまい、昨日の夕方に病院に行って薬を貰ってきました。
ク~さんも風邪には注意して頑張ってください。

ク~ さんのコメント...

SONExy
寒さが集中力を失わせますね。
4時頃薄暗くなるので
外仕事は短いですね。
外仕事は冬装備ですね。

喉風邪ひかれましたか・
前に喉を傷めて入院しましたから
マスクして防備して気を付けますね。

ク- さんのコメント...

SONExy
寒さが集中力を失わせますね。
4時頃薄暗くなるので
外仕事は短いですね。
外仕事は冬装備ですね。

喉風邪ひかれましたか・
前に喉を傷めて入院しましたから
マスクして防備して気を付けますね。

SONEさん色々あってお疲れ気味でしょうからお大事にしてください。