2013年11月19日火曜日

雨模様の夜明け


大きな丸い月が黒雲の間から覗いてました。
雨模様の朝でした。東の空は黒雲が垂れこんで
朝日が西の空を染めてました。
街路樹の銀杏並木・大島桜並木も落ち葉が沢山
道路を敷き詰めてました。
今日は天気が悪く雨模様になるかもです。



東の空は黒雲が垂れこんでました。

ク~は青空になり日向ぼっこ中・・洗濯物も乾くでしょう・・
朝晩低温になり霜の心配があるので鉢物も狭い廊下に取り込みました。
来年花をさかせてくれるかな・・?


幸せを呼ぶ黄色のハイビスカスが咲いてくれて廊下を明るくしてくれてます。
明日は午後から診察説明・手術の方法進行状態により三段階あり・手術の日等?

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨夜から朝方まで降った雨も上がり過ごし易い一日になりましたね。
今日は賀茂神社でモミジの紅葉を見てきましたよ。
沢山の方が見に来ていました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
こんな日を小春日和というのでしょうね。
雨模様になると思ったのですが
暖かな日になりましたね。

賀茂神社観てきましたか
丁度見頃になって日差しをあびて
綺麗だったでしょうね。