2013年11月14日木曜日

きょうのワンコ・・




手がかじかむほど肌寒い中の散歩でした。
昨日13日はク~の14歳の誕生日でしたが
  朝9時から午後3時まで眼科の検査・検査・検査
      終わって仕事の打ち合わせして新たな事件を引き受けて
帰ってきたのが5時過ぎでした。
ク~のお祝いのものも買う暇なくて、
夕食して寝てしまいました。
今朝はいつものように朝起きして散歩して、写真撮影だけ
して、今日何か美味し物で祝います。
元気で長生きしてくれるのが一番です。

誕生日おめでとう





散歩から帰ると暖房犬になります。


仕事の帰り買ってきました・・
犬ようケ-キですよ。




2008年11月13日の誕生日 HP

http://ku2153.sakura.ne.jp/11-13.html



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんお誕生日おめでとうございます。
犬用のケーキをご馳走になって良かったですね。
甘いのでしょうか?美味しそうに食べています。
白内障の検査に時間がかかって疲れたと思います。
病院はいるだけで疲れてしまいますね。

ク* さんのコメント...

SONEさん
有難うございます。
犬用のケ-キをぱくぱく二回に分けて
美味しそうに食べてました。
それほど甘味はなかったです。
ク~も元気に14歳を迎えることが
できました。
人間の年齢の早見表見ると
72歳だそうですが
まだまだ元気でいてくれてほしいですね
SONEさんも経験しているように
病院は、診察するまでの検査が
多くて疲れますね。
来週も最終の説明会があって
手術の日程決まると思います。
今3ケ月待ちのようです。
仕方ないですが・5泊6日の入院で
両眼してもらいます。来年になりますね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんのお誕生日、おめでとうございました。
ク~ちゃんは幸せね。何時でもお祝いして貰って。
私はロッキーのお誕生日も忘れてしまいます。
クーさんにとっては子供以上なのでしょうね。
ケーキ、切ったら食べるのですね。
ガツガツしない所が格好よいです。

クーさんも白内障の手術。色々有って大変ですね。
でも決心したら早く手術して欲しいですよね。
それまで体調管理、気をつけて下さい。
コメント又、なかなか書けなくなって、今、例の画面の下の方にクッキーを許可する。のチェックを外したら入れました。
がんばるぞー。負けないわよ。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
元気に14歳を迎えることができました。
有難うございます。
皆さんにかわいがってもらい幸せな子です。

ケ-キも切ってやらないと
食べずらいのでしょう。
いつちぎってやってましたからね。

お上品に育ってますからね(^^♪

今年も検査・検査で、気持ちがなえますが
治れば気分もさわやかになりますから
体力あるうちに何でも治してしまいます。
自己管理の我が家ですから・・

コメントそうですか・パソコンなら
難なくかけますが。
調べて直る方法教えてください。