2013年11月5日火曜日

青空・蜜の味?(農薬なし)

本当に穏やかな日差しと青空の陽気です。
午前中があっという間に過ぎてしまいました。
ク~はおとなしく事務所のソファで待っていました。
ミニ庭にも紅葉が始まりました。
菊の花に蝶々・ミツバチが賑やかに
蜜を吸いに集まって来てます。
バラは切り花にして玄関を飾っています。
昼食はそばにします。
夕食は、おでん・
味噌味のもやしのゴマあげ(豚肉・しいたけ・ヒラタケ・筍入り)
もってのほかのおひたし・パンプキン・納豆です。
午後からまた一仕事・・・


北側の庭の小さなモミジの紅葉
どうだん・・・ミニガ-デンの菊に蝶々


朝日を浴びたバラ・シャコバサボテン


玄関も切り花で安らぎを
桜と青空



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日の雨で街の紅葉が進んできましたね。
今日は父親の入院で一日悪戦苦闘しておりました。
早めに治療が開始されて良かったです。

koyo さんのコメント...

綺麗なお庭ですね。
まるで花が咲いたように春と違った賑わいを見せてくれているのですね〜。
ク~ちゃん山とは打って変わってのんびり、動きたくない。の雰囲気。
キノコの入ったおかず。
何時も豪華で食べたくなっちゃいます。
今朝はとても冷え込みました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
紅葉が里に下りてきて
街路樹の紅葉が綺麗ですね。
お聞きしましたが
大変でしたね。
後でブログにお邪魔します。
入院して原因がわかって
治療できるようですから本当に
良かったです。
本人も楽になる事でしょう

ク~ さんのコメント...

koyoさん
ミニ庭も紅葉が始まり
眺めているとほっとします。

ク~は、本当に山の姿と違ってますね。
穏やかな姿です。
体調自己管理ですから
色々工夫してます。