2018年8月15日水曜日

ソ-ラ日記・・終戦記念日の朝・・

平成最後の73回目の終戦の日ですね。
早起きソ-ラと東の空を燃えるように茜色に染めてたのが
刻々と変化して、吹く風も涼しくて秋の気配を感じさせてました。
ソ-ラに朝食を食べさせて散歩に出掛けました。
久しぶりに山に入り筋肉痛になりましたが癒えて気持ち良く歩けました。
ク~との思い出が次々と脳裏によみがえってきた山行でした。
これからも流石と?ク~は安心して見守ってくれることでしょう。(*^_^*)
ク~と何度か登った西の山容が薄らと観られました。
秋には楽しんで登るつもりです。(^^♪
12日から行方不明となっていた2歳の男の子が無事見つかって良かったです。

・・4時半頃の夜明け・・




          昨日夕方ミニ花壇に花を植え替えました。
市場がお盆休みなのか?花の種類が少なかったです。
     我が家の庭にもタカサゴユリが団地内であちこちで咲いてます
 ・・お帰りなさい・・
母親・兄妹猫ちゃん達も元気に食事を待ってました。

網戸の手摺涼しいね(-_-)zzz

・・玄関口は涼しいね・・(-_-)zzz

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

気持ちよさそうに寝ていますね。
自由で最高ね!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
二人っきりの時は家中遊ばせてます。
気遣いしないようにね。
本来の姿ですよね。