2018年8月16日木曜日

ソ-ラ日記・・雨にもまげず?・・


雨にもまけず 風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち
欲はなく 決して怒らず
 いつもしずかにわらっている?? (*^_^*)・・(@_@;)

日の出の時刻が5時頃になって来てます。
小雨になったり強雨になったりです。
早起きソ-ラは、まずベランダを観て外の様子の状態を調べます。
強風、大雨、竜巻注意報が今朝は出てます。がちょっとベランダに出て
お座りしてからうろうろ・・おっとやっぱりね・お戻りでした。


月下美人の花芽3個又出てきました。

玄関入口階段付近の低木に剪定してあるムクゲが沢山蕾をつけてます。


0 件のコメント: