2018年8月21日火曜日

ソ-ラ日記・・ソ-ラの好きな食べ物?・・

今朝も虫の鳴き声が響いている蒸し暑い朝靄の中散歩に行ってきました。
帰ってベランダでソ-ラを遊ばせました。
電線バ-ドが止まってるのをソ-ラは、低い声で威嚇してました。
部屋からご飯ですよと声かけしたら、走って部屋に入りました。
生ワカメを買ってあるので見せたら傍に張り付いてます。
少しだけ水洗いして食べさせたらむしゃむしゃ食べてました。
でも・・サバの水煮も大好きなんですよ・・(^^♪

甲子園、秋田県立金足農業高等学校ガンバレ・決勝・・残念・・


ワカメが大好きなソ-ラです。が・・
ワカメ少し食べて、食事も完食して一寝入り(-_-)zzz(-_-)zzz

             ・・お隣さん広い空地になってるよ・・
          ・・遊ぶのに広くていいね・・うふふ・脱走ね?様子見・・

・夕食完食サバの水煮も少し食べて・お休み・・夕方6時ですが。
夕日・・長いお付き合いでしたがお隣さん・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

タカサゴユリが咲きましたね。
しかしワカメが好きな猫って聞いた事ないですよ。
何でも食べてくれてお利口さんですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この時期タカサゴユリが空地や道路脇に
咲誇ってますね。種があちこちに飛ぶのでしょうね。

ソ-ラは、ワカメ食べてたら寄って来て
食べたそうにしているので、塩抜きしてやったて
少しですが食べさせます。

koyo さんのコメント...

ワカメ食べさせた事無いですが海苔は欲しがります。
でも口の中で張り付くので喉に張り付きそうで小さく小さくして食べさせます。
今度ワカメ上げてみます。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
まさかワカメを食べると思わなかったです。
サバの水煮もすきなようです。
糖尿病食がお気に入りのようで
この子飼い主思いですね。(*^_^*)