2018年8月23日木曜日

ソ-ラ日記・・雷、月下美人・・

昨日の夕方5時前に雷が鳴り響き時折雨音も激しく
降りました。ソ-ラは恐る恐る外を観てました。
止んだ後は夕日が赤く空を染めてました。

月夜の昨晩10時過ぎ頃から又月下美人一輪開花してきました。
月には水があるとNASAが確認した。
それも予想よりも多くの水がまとまって
存在していることが判明しましたと。

・・涼しい玄関口で今朝の6時お休み(-_-)zzz(-_-)zzz・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

こんなに間を置いて月下美人が咲くのは珍しいですね。
ゆず君は雷の音に全然怯えません。
今でも急に触られるとビクッと跳ね起きてしまう事があります。
どうも子供時代に捨てた飼い主に叩かれていた感じです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
月下美人が何度も間をおいて咲くのは初めてです。
古くて大きな葉に蕾をその他に付けてます。
珍しいですね。

ゆず君は雷の音に動じないのですね。
ソ-ラは、音に反応してます。
ゆず君は急に触られると小さい頃の事がトラウマになって
るんですね。可愛そうな目に合わせられた事
身について中々忘れられないのですね。