2018年8月26日日曜日

ソ-ラ日記・・真夜中の出来事・・

夜中2時過ぎにソ-ラが起きてるので目覚めて外を観たら
黒雲の間から満月の明りが射してきて月下美人の外輪が開いて
花が咲きそうな気配でした。
ソ-ラも外を眺めてベランダに出たそうにしてました。
結局月下美人の花は咲かずでした。今晩でしょう。
朝方4時前にシャワ-浴びてすっきりさせて
ソ-ラに少し朝食やって散歩に出掛けました。
朝焼けが茜色に染めて昇ってきました。



玄関口で待っています。5時頃

・・6時前に戻ってきました。お出迎い・・万歳~~(^^♪

お昼寝・・(-_-)zzz(-_-)zzz
涼しい風が吹いてくる・・

0 件のコメント: