2011年7月26日火曜日

疲れも癒えて ご対面

ク~の疲れも癒えていつもの朝の散歩に出かけました。
風がないけど大分涼しかったです・昨日は雷が鳴り響きました。
昼間は又暑くなるようです>
秋田犬のボス君と自宅前で出会いました。
ク~は無視??か尻尾が下がっているのでちょっと恐いのかもしれません。
ボスは女の子には優しいワンちゃんです。
アレルギ-があるので・かゆかゆしているようです。
治って欲しいですね・








爆睡眠中 お静かに・・


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

シャガの葉っぱが冷たくて気持ち良さそうですね。
最高の場所なのでしょう。
少し風が冷たく感じられました。お疲れ直しには最高のお昼寝ね。
ボス君、可愛い。優しい顔してますね。
それほど大きく見えないけれどク~ちゃんと比べるとやっぱり随分全体が大きいですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
そうですね・日差しもあたらずで
冷たい所ですからね・
ボスちゃんは60キロ近くありますよ・
ク~の5倍近いです・
ボスはク~にほえられると・
クスンとした仕草する・かわいい子です・
男のワンが吼えると・凄みきかせるそうです・何度もなでなでしてやりました。
おやつやったのちゃんと覚えてるようです。
アレルギ-体質と知ってからおやつは上げられません・・早く治ってほしいです・
前にも秋田犬飼っていて16年の長生きしたそうです・・飼い主さんベテランさんです。

るりぴよ さんのコメント...

ボス君、ほんと大きいけれど愛嬌あるお顔してますね。
女の子には優しいってところがまた微笑ましいですねぇ♪
ク~ちゃんの体重の5倍って、かなり大きいですね。
こんなに大きいのに、ク~ちゃんに吠えられるとクスンなんですか。可愛いですね。その表情見てみたいです^^

爆睡ク~ちゃん、ほんとうに気持ち良さそう!
もうこれで登山疲れもばっちりとれましたね^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
ボス君・大きくて恐そうに見えますが・
じっくり見ると愛嬌ある顔つきしてますね・
そうなんです・女の子には照れる所が又
愛くるしいですね・・男ですね・\(~o~)/

ク~は恐いから吼えるんでしょう・
一括するだけなんですよ・
お尻舐めようとするからね・

お尻を舐めさせるのは服従するとの
仕草とか聞いた事ありのます・
ク~は結構性格がきついんですよ。
頑固な所もあります。
マイペ-スかな・・

植木の下は冷たくて気持ちよいのでしょうね・フィラリアの薬も・飲ませたので
蚊には安心です。