2013年9月13日金曜日

添い寝・・独立独歩(^^♪

 

この暑いのにいつも枕元で寝ています。(*^。^*)

シャンプ-して綺麗になりました。((+_+))
 
 
添い寝風景
今日も元気に帰ってきました 
  
昨日は、午後からク~を洗ってやりました。大人しくして気持ちよさそうにシャワ-を
浴びてました、
今朝は台風18号が発生してその影響が週末連休にあるようです。
腎臓の良いという食事を今朝は作ってみました。しじみ汁はベストとか・・
ハタハタの丸干し・納豆・春巻き・ささかま・数の子山海漬け・トマト・野菜・牛乳・
ごはんは少なめ一日一合程に炭水化物を減らしてます。
特に塩気の分量とか甘いものに注意してます。最近の果物は甘いので要注意・・
今朝のの血糖数値104大変良好でした。
仕事が忙しくても毎日の事ですから早起きしてまず体調の事考えて散歩して雑用して
シェフやります。
ク~も食欲出て元気になりました。お互いに食事・運動で若さを持続です。
7年後一緒にオリンピックに行けるように・・・
私の今朝のレシピ・お・も・て・な・し(*^。^*)・・自己管理・・だそうですから・(+o+)
連休は天気が崩れそうですが、天気の晴れ間の様子見ながら外業の仕事です。
 


 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

おかずが沢山でカロリー多そうですね。
野菜の煮物が入ったら完璧でしょうね。
こまめに良くお料理するものと感心してしまいます。
私なんて、面倒、面倒がまず口から出ます。
でも食事の支度はちゃんとするのですよ。
ロッキーも今日シャンプーしました。気持ち良さそうです。
ク~ちゃんもさっぱりしておきたくないのでしょうね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
入院したとき管理栄養士の審査が
ありましたが、体重・身長等から
一日 2000Kcaalの食事とされました。
何でも少しなら食べられます。
朝昼は仕事で動きますから少し多くしてます。
煮物ですね・・砂糖・糖質控えめですね。
そうですか・毎日の事ですからね。

シャンプ-してやると
気持ちよさそうにしてますね。
暑い日が続いてましたから・こちらは朝晩寒いくらいになりました。台風が接近中ですね。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんうつ伏せになって添い寝するのですね。
暑くないのかなぁ~?
猫は暑い時期には私に近寄りませんでしたよ。
体温が平熱でも37度近いものですから・・・

ino ku さんのコメント...

SONE さん
午後になり暑くなりましたね
ク~の缶詰を買ってきてのんびりしてます。

ク~は、頭の傍も足元と、丸くなったり
上向きになったり色々動いてます。

ベランダが少し夜中は寒くなりましたから・
やってきて寝てます。

猫はそうですか、やはり犬とは違って
独り寝ですね。37度が平熱なんですね。
でも部屋は最近寒いくらいです。