2013年9月27日金曜日

冷え込んだ秋晴れの朝

放射冷却の影響で冷え込みましたが
済んだ空気の秋晴の空に昇る目映い大きな太陽の光を浴びての朝の散歩は
気持ち良かったです。
そして楽天優勝・(^^♪・近くのイオンの店で優勝セ-ルあるでしょう。
久しぶりに震災地にとっても明るいニュ-スです。
 

あつい夏も過ぎ秋の夜長(-_-)zzz (-_-)zzz気持ちよさそう
でも夜明けは早く起きてさっさかさっさか元気に歩きます
・・台風も去って週末はお天気よさそうなので何処の山に登るかなぁ・・

 
泉ケ岳の山容も少し赤みを帯びてきました。紅葉も近いですね

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日、現場から後白髪山を眺めていたら、山頂付近が赤く紅葉していましたね。
この冷え込みですと一気に紅葉前線が下がってきそうな雰囲気です。
週末は最高の天気になりそうなので、土曜日も休みをとってしまいましたよ。

koyo さんのコメント...

気持ちの良い日でした。
涼しくて本当に気持ちが良いです。
外からか帰ってくると家の中がムシムシ感じます。エアコン入れないで済んでいます。
蚊もいなくなって良い季節が到来です。
山行くのでしょうね。良いな~。気持ちだけ歩いています。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
今晩は
お天気で現場仕事を捗らせないと
天気がどうなるかわかりませんね。

何となくいつもの眺める山が
赤くなってきたようですね。

おっしゃる通り今年は暑さから急激に
朝晩すえこみましたから・・
紅葉も早いでしょうね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
そちらも朝晩涼しくなってきて
凄し安くなりましたね。
エアコンなしでよかったですね。

こちらの山は紅葉の時期ですからね。

又機会がありましたら・・