2013年9月29日日曜日

地区の運動会

秋晴れの中恒例の団地地区対抗の運動会が開かれました。
玉入れ・綱引きに参加しました。
綱引きは優勝・玉入れは二度やって2位と3位でした。
去年は総合優勝したそうですが
今年は4地区中3位でした。
やはり最近の団地の方達は若い方が多く参加してきているので
我が団地も古い方になってきたので今回は残念でした。
でも和気藹々と交流して楽しい運動会でした。
 

お隣のYさんも頑張ってました。借り物競争
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私も町内会の役員をやっていたときに一度だけ運動会にでたことがあります。
でも知らない人のなかに一日いたので、山に登る数倍も疲れてしまいました。
しかしク~さんのご近所は皆さん仲が良さそうで、和気あいあいとした雰囲気が記事から分かりましたよ。

ino ku さんのコメント...

S7heyONE さん
役員さんは準備に大変ですね
そうでしたか・準備やら気遣いで
こちらの団地では
参加する方は楽しんでます。
参加すると全員にお醤油とか油等々
家庭用品をくれます。
皆さん勝っても負けても拍手で
迎えます。
和気あいあいと子供達も参加して
家族で楽しんでました。
これから色々行事もあるようです。

koyo さんのコメント...

多いに若返りましたね。
足がもつれなかっただけ立派です。
毎朝の散歩のお蔭でしょうね。
絶好の秋の運動会でしたね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
わきあいあいと楽しい
地区の運動会でした。
参加するのも楽しみになりました。