2013年9月30日月曜日

月末の夜明け

 
9月も終わります。後半の天気はやっと秋晴れになり気持ち良い朝の散歩でした。
今日も朝焼けが綺麗だったので住宅展示場から朝焼けを眺めて、帰ってきました。
今は少し灰色の空気味になってきました。今日も一日頑張って仕事です。
ク~は散歩から帰るといつものバタ-ン(-_-)zzz(-_-)zzz
・継続は力なり・寝る子は育つ・・元気の源・(-_-)zzz
未踏の山・太白山(ちょっと登るの早すぎたかなぁ??嬉しい誤算・・・)
にも登り、心身ともに元気で長生きしてほしいと願うばかりです。
この日記ブログを開設したのが2007年12月・・6年になります。
ク~と共に毎日朝起きして歩み続けているなぁ・・((+_+))
その間ク~も大手術をし、私も4度も入院し乗り切って
きました。これからも二人五脚で元気に歩んで行こう・・




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

日の出・日の入りは早くなりましたね。
未明に起きるとオリオン座が輝いています。
早いものでもう10月。
暑い暑いと思っていた夏があっと言う間にすぎて涼しくなりましたね。
私は8月からハードな仕事三昧だったために、疲労がかなり溜まってしまいました。
少しの間だけ骨休みするつもりです。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
本当に日が短くなりましたね。
オリオン座が輝いてますか
今度眺めてみます。
又仙台天文台にプラネタリウム 観に行ってみようと思いますね。

秋分の日を境に涼しくなり朝晩は
肌寒いですね。

あの暑い盛りのお仕事大変でしたね。
介護の事もあるし、疲れを癒してください。

koyo さんのコメント...

朝日もお花も全部綺麗!
あの狂ったような暑さ。なんだか狐につままれたような気分。
徐々に涼しくなったならわかりますが一気に寒いほどになって。
気候も大狂いです。
中国のPM2.5。どう処理するのでしょう。
恐ろしい国です。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
温暖化で
今年は作物にも影響してますね。