2013年9月24日火曜日

連休明け・・


 
秋彼岸の連休 明けの朝は肌寒くて厚い布団に変えました。
明日お墓参りに姉と行くことにしました。
秋田犬のボスが傍を通ると今朝も覗いてました。
散歩いいなぁ~~と言う顔つきして、かわいいね。
我が家のデンドロビウムがこの暑いのに咲き出しました。
  今年はなんか花にも異常な天気に感じるのかもしれません。
鉢に移した紫陽花が咲き出してます。

ボス・お早う 

紫陽花が咲き始めました
デンドロビウムも咲きました 
朝の散歩から帰ってきたら庭で遊ばしてます。 
 
シクラメンとカランコエ・蕾が花盛り


・・今朝25日8時30分頃川内トンネル事故で交通渋・に巻き込まれましたが
仙台駅東にある墓まいり済ませてきました。

 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

明日からは一気に寒さが増すそうですね。
日暮れも早くなりましたし、秋分の日を越えるとより秋が深まった感じです。
栗駒の紅葉は今週末が見ごろでしょうね。
ボスちゃんがフェンス越しに覗いているのは可愛らしいですね。
西道路で事故があると逃げられないので、sの点がネックな道路ですね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
寒くなる予報ですね。
午後から雨模様の天気に
なるとの予報で朝出勤の時刻に
出掛けて、川内トンネルで事故があり
大渋滞でした。
10分で抜けられるのが
一時間以上かかりました。

栗駒山そうですか・今週末見頃になりますか・
朝早くいかないと渋滞とシャトルバスでしょうね。 
ボスはいつも塀から覗いてます。(*^。^*)

koyo さんのコメント...

ボス、本当に可愛いですね。
事故は最悪。
今日は聖路加だったのですが地下鉄の大手町の駅に入り掛ったら、緊急停車、大きな警戒音もなってビックリ。先頭車両に乗って座っていたので人身ならいきなり影響が来てしまいますね。
線路に人が降りたのか10分以上掛かって、救助しました。のアナウンス。牽かれたのではなかったので良かったですが東京は飛び込むのでしょうか本当に人身事故が多いですよ。
シクラメン、今年は消えてしまいました。余りに暑かったから。
クーさん、良い事が有るのでしょう。
次から次へとお花が咲くのですものね。
良い事は、気持ちが良いですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
ボスちゃん
言うでは口輪されないで一番良い時ですね。
そちらは電車の事故が多いですね。
人身事故も・・
お花咲いてくれると楽しいですね。