2014年10月12日日曜日

紅葉の桑沼散策

山友のKoyoさんが次の日秋田県側の須川温泉から栗駒山に登る予定で
前日早めに来てくれたのと、ク~の気分転換とク~も暫くkoyさんと会ってなかったので
一緒に紅葉が始まった桑沼周辺を散策してきました。
ブナ林の森は黄色と緑・赤・ブル-の空と三原色のLEDのノ-ベル賞を頂けるような
自然のブナ林の穏やかな、美しい装いをして楽しませてくれました
。ク~も何故か自然に入ると元気になり
先導犬の気遣いなのか元気に散策してくれました。





柴犬の小次郎君と出会いました。
騒がず、礼儀正しいかわいい子でした。



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

不思議ですねぇ。
ク~ちゃんは自然の中を歩くと歩行が安定して元気になるように見えます。
桑沼も紅葉が始まり、確実に冬の足音が近づいていますね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんは自然が好きなのでしょうね。
どんどん昔のように歩き出しましたね。
尻尾も巻いて、私を振り返って。
少しづつコンクリートで無いところを歩いたら良くなりそうに思ってしまいます。
でも車の中では元気が有りませんでしたね。
痛いのでしょうか、座るのが大変そうでした。
元気になって欲しいですね。
毎日歩き続けているから歩けるのでしょう。
人間もこんなに頑張れたら。
何時までも寝込まないように。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
ブナの森は、穏やかな気持ちにさせて
ク~も気分よくなるのでしょうね。
痛みも薄らぐのかもしれません。
桑沼周辺の紅葉が近いです。
そうですね雪化粧も近いですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
ク~は、本当に自然に入ると
いきいきしますね。
痛みが薄らぐのでしょうね。
尻尾を背中まで上げてましたね。
ブナの森は、心を和らげてくれるのでしょう。
元気になって又一緒に山に登りたいですね。
座る姿勢は痛みが走るのでしょう。
でも毎日少しでも歩いているので
筋力を維持してるようです。
寝込まないのが一番ですね。