2014年10月21日火曜日

不安定な天気の黒雲の朝


暖かな朝でした。ク~玄関口で待たせていたら
我慢できずにやってしまいました。
それから散歩に出かけて大もしてくれました。
快調に歩きますが時間とともに尻尾を下げて
歩くのを嫌がります。雨模様になる兆候かもです。
ク~の尻尾の調子観ていると天気の様子がわかるかもです。
厚い黒雲の間から日差しがさしてました。
 政治の世界・・・何をやってるのか・政治団体の収支報告書問題・
うちわ大臣・あきれるね・?

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は終わった仕事の集金に夕方行ってくるだけで、家でブログを作っていました。
鬱陶しい雨降りの天気になりましたね。
ク~ちゃんは変な意味で気象予報士になっていますね。
寒くなるので暖かくしてあげねばならないですね。
今回の大臣辞任の問題は自民党の驕りからきている感じがします。
野に下った3年間の事は忘れてしまったようですね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、お天気が体調にもろに影響うけているようですね。暖かい穏やかな秋の日が続きますように。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
雨模様ですね。
大きな仕事無事終わって集金ですね。
ク~は、身体で天気が崩れるのが
わかるんでしょうね。
野生の本音でしょうか・・
辛いでしょうね。
昔ながらの秘書任せでしょうからね。
又次の大臣もドミノ現象かもね。
大事な国会なのに野党もそれだけを問題にしてどうなるこの物価高・・

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
八千穂で山登り満喫しましたね。
高地の紅葉も綺麗でしょうね。
暖かで天気が良いと身体にも
脊椎の神経にも良いようです。
この冬が大変でしょうが
その日その日の様子だけ見守って
判断してます。