2014年10月5日日曜日

秋の味覚・・(*_*;

肌寒い朝の中ク~の散歩でしたが
左手の調子が今朝は良くないので
トイレしたらすぐに帰ってきました。
朝食はるりぴよ産地の庭の栗を頂いたので
栗ごはんにしました。秋の味覚のお初です。
    大きな栗でほかほかして甘くて美味しく炊けました。( ^)o(^ )
ク~にもおすそ分けしました。
今日は少しだけ仕事の整理して休みます。




昼近くになったらベランダをうろうろ
歩いて左前足も普通に足運びしてます。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

前日と違って足が痛そうですね。
台風が来るからかしら?
敏感になっているのでしょうね。

クーさんもお疲れの様子。
気を付けて下さいね。
ゆっくり体を休めれば。
私も何だか眠くて。眠くて。
夏の疲れが出る。ってこういう事を言うのでしょうか?
お互い体調管理、大事ですね。
台風が東京を通るようです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
湿度が影響しているのかもしれませんね。
今朝も余り調子が良くないです。
台風が午前中通過します。
今朝の5時ですが風もなく低気圧の雨降りです。
まだ台風の影響は受けていません。
疲れ気味なので休み休みです。

SONE さんのコメント...

私もマスさんのお婆ちゃんが作った栗おこわを土曜日にご馳走になりました。
炊き込みご飯の中でも栗ご飯はトップクラスに美味しいですよね。
土曜日から風邪を引いて体調が最悪でした。
今回の風邪は腹の調子が悪くなるようです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
手作りの栗ごはん美味しかったことでしょう。
今が旬で渋を剥いて頂くので
助かります。好きな炊き込みご飯ですね。
大きな仕事で疲れも出たのでしょうから
風邪大事にして下さい。
私もちょっと疲れ気味なので
休むようにしてます。
これから寒さが厳しくなりますね。