2014年10月18日土曜日

定義山・西方寺散策・・祈り・・

祈願・・・朝の散歩を終えてク~の体調良さそうなので定義山の西方寺に
ク~の脊椎症が和らぐように、又一緒に山に登れるように、長生きするようにと
三つの願いを祈ってきました。
沢山の観光客が来ていました。勿論三角油あげはク~と一緒に食べてお土産も買いました。
・・青空・白雲・赤・緑・静かなざわめき・・・穏やかな祈り・・
観光客にク~は可愛いと声掛けされて写真撮られてました。(*_*;・・
・・ク~は愛想なし・・マイペ-スです。

・・・青空・白雲・・船形後白髭・三峰・・北泉・泉ケ岳・・稲穂・・・

今日はお疲れ様・・(-_-)zzz

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

常義山はク~ちゃんには通い慣れたところ。
階段も以前のように違和感なく降りていましたね。
色々思い出しているのかも知れないですね。
元気が出るのかもね。
お目目も綺麗になって前のク~ちゃんが復活だったから皆の目を引いたのでしょう。
ク~ちゃん、未だ未だ皆が注目しているのよ。
元気になってね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
明日変わらずの観光客ツア-客等です。
一般コ-スを少し避けて散策しました。
階段を下りる姿は昔のままですね。
痛みを忘れるのかもです。
朝ブラッシングして目の目やにも
綺麗にしてやりました。
あの子はなぜか皆さんを笑顔にさせますね。
いつまでも長生きして元気を保たせますよ。

SONE さんのコメント...

毎年恒例の定義参りでしたね。
お祈りが通じてク~ちゃんの病気が治るように祈っております。
紅葉には少し早かったですが、かなり混雑していたようですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お天気になるとク~を歩かせる所と
思って定義の紅葉でもと思って行きました。
船形連邦・泉ケ岳など眺めて
定義参りでした。
相変わらずの観光客・お参りの方々で
混雑してました。三角あぶらげの店は
10時頃でしたが割かし空いてました。
帰る頃は注射場は満車状態でした。
紅葉はこれからですね。