2014年10月18日土曜日

秋晴れの良いお天気の朝

風もなく穏やかな秋晴れの良いお天気の朝の散歩でした。
6時頃玄関を出るとク~直ぐに小トイレしました。我慢していたようです。
今日も一時間ほど団地内を周回しました。大もして気持ちよく周回して帰ってきました。
街路樹の銀杏並木も黄金色に紅葉して銀杏が沢山落ちてました。

飼い猫のようです。首輪してました。
るりぴよさんちの垣根から紫が綺麗な花が観られます。
キクの季節が我が家の庭にもやってきました。
朝食終わってからク~をブラッシして目の周りを綺麗にしました。



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ぎんなんが落ちる季節になりましたね。
銀杏の黄葉が綺麗です。
今日は風も弱く穏やかな日で仕事が捗りました。
泉ヶ岳の紅葉も大分下がってきましたね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
おばんです。
本通りは銀杏並木の街路樹です。
大分成長してギンナンの実が沢山落ちてます。
葉が黄色に紅葉して朝の日差しで綺麗です。
お仕事でしたか・・穏やかな日差しで良かったですね。
泉ケ岳も大分赤みの山肌になって観えました。
里に紅葉も下がってきましたね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん一時間も歩けるようになって来たのね。頑張ってるわね〜

クーさんの為にも元気になぁ〜れ!
待ってるね。又山に行ける日を。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
様子見て歩かせてみました。
時々ちら見して帰ろうでしたよ。
山では見せない顔つきします。
快晴の暖かな日に里山を
目指します。