2014年10月17日金曜日

穏やかな朝の風景

雨上がりの朝6時前に生ごみ出しながら散歩に出かけました。
日の出も遅くなってきてます。街路樹の銀杏並木も日差しを浴びて
黄色に紅葉して雨露にきらきら輝いてました。
七ツ森の笹倉山の裾野に白くたなびく低い雲が
墨絵のように綺麗でした。
雨上がりの西の空の泉ケ岳にはうっすらと虹が姿を
現れました。
気持のよい朝の風景を観ながら今朝はク~と一時間ほど歩きました。
風もなく穏やかな朝の散歩ができました。
ク~は、朝食も病院食でないのにしたらモリモリ食べてました。
昨日一日何も食べてなく今日長い散歩でお腹も空いたのかも?




ゆっくりお休み(-_-)zzz(-_-)zzz

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

朝の内は風もなく穏やかでしたが、お昼ごろから強風が吹き荒れましたね。
ク~ちゃん今朝は快調に歩いて、動画を見ていて気持ち良いです。
病院食じゃないともりもり食べましたか。
時には一番好きな食べ物を食べさせてあげるのもイイかもしれませんね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
週末は天気が良いようですね。
ク~も暖かになって体調もよさそうでしたので一時間程団地内を周回してきました。
時々変えながらですね。

koyo さんのコメント...

ヤッパリ食べなくちゃダメよね。
病人食はまずいものね〜

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
病院食は身体にはよいのでしょうが
美味しくないのでしょうね。
味がないので。
兎に角たべてくれないと身体持たないですからね。一日食べないと次の日は食べるようです。こちらもじっと我慢です。
食べるように食事の工夫はしているんですが・・