2014年10月3日金曜日

雨上がりの朝の風景


明け方まで降っていた雨も6時前には早めに
止んだので厚い雲の間から青空がのぞき日差しも出てくる中
いつものように朝の散歩に行ってきました。
今週は毎日朝早く出かけて7時頃帰ってくる生活でした。
今日は天気が不安定なので事務所で仕事の整理です。
明日も朝早くから出かけます。
今年の紅葉は一週間から10日程色づくのが早いようです。
来週末は台風も去って秋晴れになるかもです。



;

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨夜の雨で今日は乾くまで自宅待機でした。
夕べは山友と飲みに行っていたので、雑記帳ブログも更新できなかったです。
明日は晴れの天気になるようですね。
台風が近づいているのが嫌な感じです。
御嶽山の救助作業も滞って大変ですよね。

koyo さんのコメント...

青空が広がって真夏のような暑さが戻って来ました。
台風は何処?と思うような快晴です。
これから来るのですね。
マタマタ被害が出る事でしょう。
今年は試練の年ですね。
3年前から日本は天災が押し寄せます。
跳ね返すにはどうすれば良いの?
自然には逆らえないですものねぇ~。
ク~ちゃん、負けずに頑張ってますね。
力を貰えますよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
不安定な日でしたが
飲み会楽しみましたね。(*^。^*)
週末は天気ですが仕事継続です。
少し疲れ気味になりました。
噴火の恐ろしさを感じますね。
救助の方達一生懸命の姿を見ると
二次災害の事を祈るだけです。
台風来てますからね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
こちらも暑かったです。
台風がやってきますね。
7日には去っていくようです。
天災の猛威が続きます。
地球規模で何が起きているのでしょう?

ク~も時々体調悪そうな姿見せますが
寝たきりにならずに元気だして
朝のトイレに出かけてます。
元気が一番ですね。
仕事が忙しくて疲れ気味なので
日曜日身体休めます。