2014年10月22日水曜日

雨降り・・

天気が崩れて肌寒い暗い雨降りの一日になるようです。
ク~をいつもの朝の散歩の時間6時前に
雨降りのベランダに出してやると、
うろうろ歩いてトイレをして帰ってきました。
食事も腎臓に良い病院食に鶏肉等を混ぜたのに貧血の薬を入れたら
7割程食べてくれました。そして又寝てしまいました。寒い時は布団で寝ているのが
脊椎にもよいでしょう。
今日は一日事務所です。



トイレは南西側の角の周囲をうろうろして済ませて帰ってきます。
夜明けから部屋に入れたハイビスカスが咲き始めました。
今日一日楽しめます。蕾があるので又そのうち咲くでしょうね。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

何だか今日は気分良さそうに見えます。
クーさんが家にいるだけで安心するのでしょうか。
穏やかな顔を見るのは嬉しいです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今晩は
今日は一日雨降りで肌寒かったです。
ク~の体調は部屋暖かにしてやって、
布団に丸まって寝ているばかりでした。
安心はしているのでしょうね。
散歩にも行かれないのでほっとしているのかも
しれませんよ。
夕食も早めに食べさせました。
八千穂からお帰りですね。
あちらは紅葉が綺麗になって見頃に
なるようですね。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんは寒いと体調が悪くなるようで、これからの冬場が大変ですね。
この寒さでトレーナーだけ着てジャケットを着ないで外出したら震え上がるほど寒かったです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
寒さが厳しくなると辛いでしょうね。
この日は全国的に厳しい寒さでしたね。
一枚余計にもって外出の季節になりました。
街の紅葉も綺麗になりました。