2019年6月20日木曜日

ソ-ラ日記・・梅雨の晴れ間・・

明け方に月が浮かんでましたが小雨が降ってきて
曇ってきました。5時頃散歩に出掛ける頃は朝焼けになり
分別ゴミを捨てながら散歩にでかけました。
西の方の山容が朝靄に浮かんで綺麗です。暫く山に入ってないなぁ・・(@_@;)
山容を眺め気持ち良い汗をかいて戻りました。
明日から又梅雨の天気模様tが来週初めまで続くようです。
コ-ヒ-飲んでリラックスして今日も一頑張りです。
・・ソ-ラと庭の枯れ花摘みです・・

・・10時頃洗濯物干して・・
ソ-ラの毛づくろい(グルーミング)もしてやりました
・気持ちよさそうに寝そべっています・

・・鉢に挿し木したのが咲いてくれました・・
柴田町船岡城址公園 で今年もしばた紫陽花まつり2019が開催されて
来週あたりが見頃のようです。雨に濡れた紫陽花は色鮮やかで趣があります。

墨田の花火・・去年短く全体剪定したら今年は沢山の花を咲かせてます。

・・近所のガ-デニングの綺麗な庭の風景・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ご近所のガーデニング凄いですね。
これだけ綺麗になるには手入れが大変だと思います。
しかし癒されるお庭ですよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この方の庭は広くて四方塀もしてないです。
手入もして四季の花々を植えて
綺麗にしてます。
手入もこまめにしているようです。
朝の散歩で花々を眺めて写真撮らせてもらって
楽しんでます。(*^_^*)(^^♪