2014年5月12日月曜日

痛みに耐えて

 痛み止めも夜中には切れて傍に寄ってきて吠えてましたが
夜中になると痛みが強くなるのかもしれません。
  暫くするとじっと耐えて立ってました。見守るだけです。
明け方5時頃
  敷き布団の上に座って横になって眠りにつきました。
     敷き布団が固いので寝返りうつにも背中に良いかもです。

昼間は良く眠れるでしょう。
7時頃起きて朝食よく食べてました。

朝方穏やかに眠る
・・幸せの希望の黄色の花・・咲き誇っています。
 

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

痛い!痛い。動いたら痛いね~
時間が掛かって良くなるの。
ク~ちゃん頑張れ~。
絶対痛くないときが来るからね。
昨日より顔つき良くなっているように見えるわ。
薄紙剥ぐように時間が解決ね。
お大事にね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
風邪ひいて熱が上がるのは夜になると
と同じで、夜中に身体を動かすと痛むようで
吠えてます。
我慢の日々ですね。
こちらは見守るしかありません。
そうですね・時間が解決してくれると
希望を持っています。
痛いのが薄れることを願っております。
今日庭で後ろ足ふらついて転びました。
直ぐに起きましたが・・