2014年5月17日土曜日

朝の出来事

朝のトイレの為にク~を人気のない5時前に
外に出しました。
今は痛いだろうと思ってリ-ドも首輪をしてないので
傍に付添って・・早い早い追っかけました。
本当に腰痛なのかと疑う勢いの走りでした。
トイレしたかったのか・・ストレスなのか・・
兎に角元気な姿でした。勿論トイレしました。

  「急がば回れ」

 まだまだ治ってませんから抱いて帰りました。
先は長い・・・
朝の出来事でした。
そして
携帯の写真機能が壊れました。余り使わないのですが
写真撮ろうとしたら壊れてしまったようです。
昨日帰りにドコモショップに寄ってみてもらいましたが交換になりました。
携帯買うとき契約で5000円で壊れた時交換できる
契約保障に入ってました。今使っている機種はないので
新しい機種と交換になりました。早いこと明日には届きます。
機能も良くなっているでしょう・・保証契約はしておくものです。
長年ドコモ使っているとの事で4、500円になりボイントもたまっているので
殆ど費用なしでした。
買うとき多少費用がかかっても・・先の事考えると保障契約は大事ですね。
地震保険はまさにです。
実家に母が亡くなるまで私は地震保険かけていて今回の地震での
リホ-ム資金に助かったようですが。
母がなくなってから余り行かないのですが新築したように立派になりました。
転ばぬ先の杖」
風が唸っています。寒い日になりました。山は強風だろう・・
久しぶりにのんびりク~と過ごしながら植木の手入れです。




庭中に甘い香りが漂っています。
花は朝方に香りを出しますね。
何処かの庭園で朝早い6時から開園して
花の香りも楽しんでもらっているとか・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん早い早い。回復の兆候だと良いけれど。楽観はできないですね。携帯不便でしょう。もう無くてはならない物になりましたから。お仕事にも障らなければ良いけれど

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
体調が良い日だったのでしょう
元気に走ってました。
ストレスたまるでしょうからね。
携帯は余り使わない写真機能が壊れただけです。通話はできますから仕事には支障ありません。
今日午後には新しいのが来ますから
壊れたのは送ります。壊れた原因調べて
今後の事に役立てるのでしょう。
スピ-ディな対応でした。

SONE さんのコメント...

携帯の写真昨日はほとんど使っていないです。
800万画素も私の場合には宝の持ち腐れですね(笑)
ク~ちゃんはストレスが溜まっているでしょうが、治るまでは我慢の一語ですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今朝は寒かったですね。
携帯の写真機能はほとんど使いませんが
デジカメ忘れて現場写真撮るのには使うので
買い換えました。
800万画素ですか・写りも綺麗ですね。

ク~はトイレの時は外でするので
朝早く歩かせてトイレさせます。
この日は走る走る・・我慢していたのかな・・です。・帰りは抱いて帰ります。
辛抱ですね。