2014年5月22日木曜日

辛い叫び・・・爆睡の一日

   昨晩の11時半頃身体動かそうとして
痛みが出たのでしょう・・この時は触れません
噛みます。こんな状態が夜になると時々なります。
ベランダに大量の大便をしてました。
(運動不足もあって便もでないのでしょう)
一人でサッシを開けてベランダに行ってするので
助かります。雨の夜中にしたのでしょう。
こちらは眠っていて気が付かなかったです。
気遣いのある子で、手間がかかりません、
食事に工夫して柔らかな食事を作って、牛乳飲ませ
蕎麦に卵混ぜたらよく食べました。
固いものは便するとき力みますから。
今日も内業で時々ク~の様子見られます。明日は晴れなので外仕事です。
   雨降りの今朝の4時穏やかに眠っています。
落ち着きました・・2分後・・


ク~は、夕方6時過ぎまで爆睡してました。
食事もしてなかったです。
卵ご飯が大好きなので作ってやったら
良く食べてくれました。
食事後ベランダでトイレしました。
食事後ベランダに出て 外を眺めてました。
今後の診察の為の様子を動画にしてます。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

なかなか痛みが引かないようですね。
人間でも腰痛は耐えられないものですから、ク~ちゃんも必死に耐えているのだと思います。
気温が低くなると痛みが増すのでしょうかね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
痛みがなかなかです。
加齢の為でしょうから
難しいかもしれません。
触っても前みたいに吠えなくなりましたから
少しずつ和らいではいるのでしょうね。
部屋はなるべく暖かにしてます。
右後ろ足が少しマヒ気味ですね。

koyo さんのコメント...

痛くて思わず声が出るようですね~可哀想にね~見ているのも辛いでしょう。何とか痛みが引いて欲しいですね。相当痛そうですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
痛みは辛いですね。
和らぐことを願うだけです。
今は前よりは少し痛みが
癒えているようにも観えます。