2014年5月21日水曜日

雨の日・・

雨音を立てて降っています。
梅雨の季節も近いです。
    昨日朝早く夕方まで外での仕事2か所終えて良かったです。
明日から又晴れるので今日はゆっくり内業できます。



仕事帰り買いました。 花言葉は 「長く続く愛情」

ク~がベランダに行く高さを階段状にしました。
・身体動かすのは痛みが走るでしょう・
外の小屋で寝ないで傍で寝るので・・
歩きやすいようにしてみました。
この上で寝ていることもありました。
・楽な体制をできる場所を自分で見つけるのでしょうから・


昨年花が鮮やかな品種の買った小さな一本のアジサイが大きく
 なって沢山花芽をつけてます。
移動できるようにプランタ-鉢にも植えにしてます。
・・この二日食欲がないなぁ・・ジャキ-は食べるが・・・

卵入りざるそばを作ったら食べてくれて水も飲み
トイレも雨の中ベランダでして又横になって寝ているので
背中に軽い布団かけて温めてやってます。


6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ご心配ですね~
食欲が落ちたのお天気のせいかも知れませんね。低気圧のせいで痛いのかも。私も指が痛くてお天気を知りますから。こんなに注意してくれるクーさんの事、ク~ちゃん嬉いく感謝していることでしょう。優しい心遣いはしいては自分をも幸せにしてくれるように思います。
早く高気圧が来ると良いわね。ク~ちゃん頑張れ~

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
昨日一日外仕事で夕方帰ってきたら
食べてなかったです。水も余り・
心配しました。ジャキ-等お菓子は食べるので食べさせました。傍で一緒に寝てますが
4時頃にまだ寝てました。
朝方卵入りそばを作ってやったら
パクパク食べてました。水も飲んで
小便もしました。大の方が食事余りしてないので出てないですね。
大便しないと食事細くなるのは今までもそうでしたから今日少し食べたから出ると思います
雨模様なので痛みを感じると同じように
もしかしてと思ってました。
今は又横になって寝てます。
今日は事務所に居るので時々様子みられます。

koyo さんのコメント...

外のお仕事は後ろ髪惹かれるようでしょうね。ク~ちゃんもそこはよく分かっていると思います。
でも何時も側にいないと前のことを思って心配しているかも知れません。クーさん病気にならないで下さいね。

SONE さんのコメント...

寒い一日でしたのでまた腰痛がでたのでしょうかね?
一進一退ですが、気長に様子を見るしかないのでしょうね。
食欲がなくなったのが気になります。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
天気次第で現場の仕事が続いてます。
水も余り飲まず・食事も残ってました。
大便してないので、何とか食べさせて
出させるように工夫はしてます。
こちらは、早寝して寝不足に注意はしてます。血糖値も良いのでク~と同じに
食事に注意はしてます。
朝の散歩もやってます。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
痛みが治まらないようです。
中々難しい痛みの原因ですから
時間は必要ですね。
食欲は、トイレ出てないので
食べないのでしょう
健康な時もそうでしたから
お菓子は食べるので
この際甘いものも食べさせてます。