2011年8月25日木曜日

霧雨だなぁ

今朝は霧雨が降っています。
折角起きたのに・残念散歩は無理でした。
虫の声が聞こえます>秋ですね・
あの暑さは何処にいったのかなぁ・\(◎o◎)/!
午前中はやはり雨も止んで蒸し暑くなりました。
お昼にク~のお腹をすっきりさせて来ました。
ク~は二階で昼寝です。
三時頃遠雷が聞こえます・仕事してるとク~が
降りてきて傍に寄り添って庭を眺めてました。
一休みしてコ-ヒ-飲んでいると又二階に上がっていきました、





6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

目覚まし時計のテストでしょうか?
色々ありますね。でも時間で起きるとき、どうも心配になってしまいます。同じ時計の機能を持っているのにね。
ク~ちゃん、可愛い瞳で見つめていますね。
煩いよぉーーー。折角いい気持ちで寝ているのに。ねぇ~ク~ちゃん。!
一人でのんびり朝寝ですね。寝坊するって気持ち良いのよね。
クーさんにはその気持ちの良さが分からないのですって。
と言うか、寝ていられないのですって。可哀そうね(笑)

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お天気が安定しませんね。
蒸し暑くなったり・雷が鳴ったり
雨が降ったりです。

ク~携帯の目覚ましの音に
一番反応するのを確かめてました。
余り反応示さない子なので・・
煩くて去って行きましたよ。

早寝早起き励行してます)
二度根できないのでね。
ダイエットになるよ・・って言ってましたよね・やってますか・
・早寝早起き・(-_-)zzzヽ(^o^)丿

koyo さんのコメント...

そうそう、ダイエットでした。
今夜は早寝ですね。
今日は心が疲れました。
明日もまた行って来ます。

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃん、携帯の目覚まし音が鳴ると、ちょっぴり困ったような顔してますね。
静かに眠りたかったんですよね。その気持ちすご~く理解できます^^
私も朝は携帯を目覚ましにして起きてますが、音がなるたびがっかりしてしまいますので^^;

お庭ではいつの間にか虫たちが合唱を始めましたね。
ク~ちゃんもじっと庭をみつめて、秋の気配を感じているんでしょうね。
じめじめと蒸し暑いし、不安定なお天気が続いていますが、からっと晴れた青空が恋しくなりますね^^

ino ku さんのコメント...

koyoさん
秋雨前線が北陸に停滞して
雨降りに又なってます・
お見舞いとか何かと気苦労ですね・
何も考えずに寝るのが
一番です。明日は明日の風が吹くです。
新鮮な風ですよ。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
今朝もぽっぽちゃんあの一羽雨に
濡れながら止ってました。
目覚ましはめったにかけないですが・
何しろ目覚めが早いので・
ちょっと鳴らして試してみたら
ク~煩そうにしてましたね。

携帯が目覚ましですね・
眠いのに・あっと言う間に朝のおきなさい
コ-ルで・うううう。眠いのにですね。

急に虫の声が響きますね・
秋がやってきてます・
それにしても天気が安定しませんね・

ジメジメして鬱陶しい日々が続いてます。