2015年1月11日日曜日

寝ているのが一番・・・

朝方外を眺めると半月が出ていて
北風小僧の寒太郎がベランダを吹き荒れて遊んでいて
時々静かになりますが、又大暴れしてピュ-ピュ-と声出してます。
泉ケ岳方面の西の空は雪雲で覆われて灰色になっています。
日差しはありますが底冷えします。
山は強風で汗かいたら冷えて低体温症になりますね。
寝ているのが一番でしょう。昨日夕飯に作った野菜たっぷりの
豚トン汁を今朝もうどんを入れて身体暖めました。白菜が美味しいですね。
ク~はベランダに出てしっかりトイレして帰ってきて寝てしまいました。(-_-)zzz
12日成人式14日はどんと祭り・大崎神社の想い出の裸祭で正月も終わります。








この時期毎年元気に登ってました2010/01/17






4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に雪が好きなク~ちゃんでしたね。
自分の背丈より深い雪の中をラッセルして。
楽しそうに歩く姿、最高ですね。
今年も元気に歩きたいです。

SONE さんのコメント...

土曜日は少し買い物に行って、日曜日は阿武隈の山に登りましたが、西風が吹き付ける場所では身体が一気に冷えてしまうほどでした。
こんな日は寝ているのが一番ですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
昔のク~の動画観ると
元気に歩いてましたね。
雪が好きなんでしょうね。
こんな姿で又一緒に歩きましょう。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
阿武隈山地を歩いてたんですね。
この時期岩岳方面歩きますよね。
この日は天気があまり良くなかったようですからク~とテレビ観て横に少しなっていました。(*^。^*)